孤独なギャンブラー
☆競馬の予想や稼げるポイントサイトの紹介☆
5月20日(日) オークス&その他のレース予想

【儲かる情報】競馬が投資として成り立つ理由【儲かる情報】




東京8R カーネーションカップ 

軸馬 ③ マイネインティマ
三連複 ③-⑪-①④⑤⑥⑧⑩⑬
      ③-⑬-①④⑤⑥⑧⑩   計13点
ここはちょっと穴っぽい③マイネインティマを軸にします
前走の凡走の原因は明らかに馬体減。
中間の調整も順調そうで十分勝ち負けになるとみた。
元々は素質馬だけに人気を落とした今回は狙い目かも^^


東京9R 日吉特別 

軸馬 ⑩ ボーナスフィーバー
三連複 ⑩-⑮-③⑥⑦⑧⑪⑬⑯
      ⑩-⑯-③⑥⑦⑧⑪⑬   計13点
【ボーナスフィーバー】
前走は久々のレースながら直線では
鋭い脚を見せて差のない2着。
同じ東京コース・叩いた上積みを考えると
ここは軸で間違いないとみた。距離延長もプラス



東京11R 第68回 オークス(GⅠ) 

軸馬 ⑦ ベッラレイア
三連複 ⑤-⑦-④⑧⑨⑪⑫⑮⑱
      ⑦-⑱-④⑧⑨⑪⑫⑮     計13点

やはり軸はベッラレイアにしました
前々走のあざみ賞と前走のフローラSで
魅せた別次元の末脚に本物の強さを感じた。
フローラSでは直線で少し前が壁になったが
それでもゴール前できっちり差し切るあたり
勝負根性も十分備わっている。
ここは素直にこの馬の実力を信じてみます^^

穴っぽいところでは⑮アマノチェリーランが面白い
距離への不安はあるが、うまくマイペースで先行できれば
前々走(Fレビュー)のように持ち味の粘りが見られるかも^^



中京11R 第24回 東海ステークス(GⅡ) 

軸馬 ② メイショウトウコン
三連複 ②-⑤-⑥⑦⑨⑩⑪⑭⑮
      ②-⑭-⑥⑦⑨⑩⑪⑮    計13点
【メイショウトウコン】
前走は明らかに展開が向かなかった
それでも直線ではしっかりと伸びて3着までもってきた
距離も長いほうがゆったり行けてこの馬には合っている
左回りに実績がないのが不安ですが、
ここは信じて軸に指名します^^


ブログランキング参加中です
ポチッとお願い致します(・∀・)
b_03.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
banner2.gif
ブログランキング


【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ペイスルー証券で30代,40代の転職の準備
ペイスルー証券とは、モーゲージプール(複数の貸付債権の集合)を裏付けに発行される証券のこと http://contes.catvtestchips.com/
2008/12/01 (月) 22:52:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 孤独なギャンブラー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
