孤独なギャンブラー
☆競馬の予想や稼げるポイントサイトの紹介☆
5月19日(土) 東京&中京のレース予想
無料で見れる闇情報!競馬の真実がココに!




東京9R ガーベラ賞 

軸馬 ⑬ ローズオットー
三連複 ⑬-⑭-①②③⑤⑥⑧⑮
      ⑬-⑮-①②③⑤⑥⑧   計13点
【ローズオットー】
前走はスタートで出負けして苦しい競馬だった。
それでも最後はクビ差の3着まで追い詰めた。
1400mを経験したのもプラスで今回は鉄板の軸です^^


東京10R 秩父特別 

軸馬 ⑫ マイネルキッツ
三連複 ⑪-⑫-①④⑦⑧⑩⑬⑮
      ⑫-⑬-①④⑦⑧⑩⑮   計13点
【マイネルキッツ】
前走はゲート内で顔をぶつけ目の上を切るアクシデント
完全に集中力を欠いた走りで参考外のレース。
まともならここでは力は一枚上とみて軸に指名
東京コースとの相性もいい


東京11R 立夏ステークス 

軸馬 ⑧ エイシンロンバード
三連複 ⑧-⑪-④⑦⑨⑩⑫⑬⑮
      ⑧-⑫-④⑦⑨⑩⑬⑮    計13点
【エイシンロンバード】
今回は昇級戦だが前走の走りを見る限り
十分勝負になるとみて軸に指名。
距離もこのくらいがベストで東京コースとの
相性も抜群!


中京11R テレビ愛知オープン 

軸馬 ⑤ エムオーウイナー
三連複 ④-⑤-③⑥⑧⑩⑫⑯⑰
      ⑤-⑰-③⑥⑧⑩⑫⑯    計13点
【エムオーウイナー】
前走は1400mを使ったがやっぱり向いていなかった
適距離の1200mなら巻き返しは十分可能。
相手関係からみてもここでは力が一枚上とみて軸に指名


さて、今日はこの4レースで勝負です!
すべて三連複です^^

良馬場を想定しての予想だけに、
東京の天気がちょっと心配ですけど^^


ブログランキング参加中です
ポチッとお願い致します(・∀・)
b_03.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
banner2.gif
ブログランキング


【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ホクロ情報局
ホクロの検索サイト。除去、占い、ほくろ 占い、皮膚科 ほくろ、足の裏などホクロに関する各種情報をお届けしています。 http://rockrose.tallmadgetitan.com/
2008/12/03 (水) 23:22:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 孤独なギャンブラー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
