孤独なギャンブラー
☆競馬の予想や稼げるポイントサイトの紹介☆
5月13日(日)ヴィクトリアマイル&その他のレース予想
無料で見れる闇情報!競馬の真実がココに!




東京9R 秋川特別 

軸馬 ⑱ ツルマルオトメ
三連複 ③-⑱-①②⑧⑩⑪⑭⑮
      ⑪-⑱-①②⑧⑩⑭⑮   計13点
【ツルマルオトメ】
休み明けの前走は直線で前が壁になる不利があったが
それでも勝ち馬とは0.3秒差の4着。
叩かれた上積みを考えてここは軸に指名したい。

穴っぽいところでは⑩テンイムホウが面白そう
前走は休み明けのうえ久々のダートで明らかに調整レース
人気が無さそうな今回が狙い目かも^^


東京10R 丹沢ステークス 

軸馬 ⑫ シルクウィザード
三連複 ⑧-⑫-①③⑤⑥⑩⑭⑯
      ⑫-⑭-①③⑤⑥⑩⑯    計13点
【シルクウィザード】
休み明けの前走も0.1秒差の2着。この馬は
すでにオープンでも十分やれる力を持っているとみた
距離も東京コースも問題ないし、ここは鉄板の軸馬^^




東京11R 第2回 ヴィクトリアマイル(JpnⅠ) 

軸馬 ⑦ スイープトウショウ
三連複 ②-⑦-③⑥⑧⑩⑭⑯⑰
      ⑦-⑰-③⑥⑧⑩⑭⑯    計13点

う~ん、ちょっと悩みましたが・・・

今回はスイープトウショウを軸にしました
前走(マイラーズC)は勝ち馬に0.2秒届かなかったものの
上がり32秒7と強烈な末脚を見せた。
6歳だがまだまだ衰えを感じさせない走りを見せてるし
展開的にもスローな流れになりそうで切れ味勝負になれば
この馬の持ち味が生きるはず。
ここは素直にGⅠ3勝の実力を信用します^^

カワカミプリンセスは休み明けの上、
スローな流れになって切れ味勝負になった場合
上がりを34秒以上で走ったことがないだけに
不安もあるので、今回は抑え程度にします^^



ブログランキング参加中です
ポチッとお願い致します(・∀・)
b_03.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
banner2.gif
ブログランキング


【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
NFLファン
NFLの検索サイト。グッズ、JAPAN、MADDEN、画像、マッデンなどNFLに関する各種情報をお届けしています。 http://hagiolatry.atmormortgage.com/
2008/12/09 (火) 00:08:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 孤独なギャンブラー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
