孤独なギャンブラー
☆競馬の予想や稼げるポイントサイトの紹介☆
5月5日(土) 重賞&東京のレース予想
【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com



東京9R 六社特別 

軸馬 ⑦ ウインクルセイド
三連複 ⑦-⑩-②③⑬⑭⑮⑯
      ⑦-⑬-②③⑭⑮⑯    計11点
【ウインクルセイド】
前走は直線で前が壁になる不利があって
脚を余して負けた感じ、今回は休み明け3走目で
勝負レースとみて軸に指名。


東京11R プリンシパルS 

軸馬 ④ ゴールデンダリア
三連複 ①-④-②③⑤⑦⑨⑫
      ④-⑨-②③⑤⑦⑫   計11点
【ゴールデンダリア】
前走はスローな流れながら大外一気の強い競馬
東京コースでさらにこの馬の末脚が生きるはず。
元々素質は高いだけにここもあっさり勝っても
おかしくない力は持っている。


京都11R 第55回 京都新聞杯(GⅡ) 

軸馬 ② タスカータソルテ
三連複 ①-②-④⑦⑨⑩⑭⑮
      ②-⑭-④⑦⑨⑩⑮   計11点
【タスカータソルテ】
前走の毎日杯は直線で前が壁になって
全く力を出し切れなかった。
スムーズな競馬が出来れば今回のこのメンバーなら
この馬の力が一枚上とみた。距離延長も問題ないし
京都の外回りもこの馬には合ってるはず。


新潟11R 第29回 新潟大章典(GⅢ) 

軸馬 ⑩ サイレントプライド
三連複 ③-⑩-⑤⑧⑨⑫⑭⑮⑯
       ⑨-⑩-⑤⑧⑫⑭⑮⑯   計13点

なかなか混戦で難しいレースですねえ^^

ここはあえて2000mが初距離のサイレントプライドを軸に指名。
前走は初めての重賞挑戦ながら4着と健闘して
十分通用することを証明した。
あまり器用さがないだけに広くて直線の長い新潟コースも
この馬に向いているはず。
距離が不安だけど半兄スズノマーチと全弟トーセンマーチも
こなせてるし大丈夫だと思うんだけど・・・。


ブログランキング参加中です
ポチッとお願い致します(・∀・)
b_03.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
banner2.gif
ブログランキング


無料で見れる闇情報!競馬の真実がココに!





         


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 孤独なギャンブラー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
