孤独なギャンブラー
☆競馬の予想や稼げるポイントサイトの紹介☆
4/22(日) 東京・京都のレース予想
重賞レース12週連続的中のカッパギが今週の重賞無料公開!



東京9R 金峰山特別 

軸馬 ⑭ マイネルキッツ
三連複 ①-⑭-②③⑥⑦⑩⑯
      ③-⑭-②⑥⑦⑩⑯   計11点

【マイネルキッツ】
前走は前の馬がバテて下がってきた時に、
両サイドから被せられて動くに動けない窮屈な競馬。
それでも前が開いてからはいい脚で伸びていた。
スムーズな競馬が出来れば圧勝してもおかしくない力は持っている。


東京10R フジビュースタンドステークス 

軸馬 ⑩ ビッグジェム
三連複 ⑥-⑩-①②⑤⑦⑧⑨
      ⑦-⑩-①②⑤⑧⑨   計11点

サンダルフォンを狙ってたんですけど出走取消みたいです^^
ということでここはビッグジェムを軸に指名。
初の東京コースだが中京コースでは実績があり
左回りは得意とみた。最近の成績はよくないが
前走もいい脚を見せていたしここは東京コースでの変わり身に期待。


東京11R 第42回サンスポ賞フローラステークス(GⅡ) 

軸馬 ③ ミンティエアー
三連複 ②-③-⑥⑧⑩⑪⑫⑯
      ③-⑩-⑥⑧⑪⑫⑯   計11点

【ミンティエアー】
わずか2戦のキャリアだがかなりの素質を持った馬。
前走のミモザ賞は最後の直線で前が壁になり
完全にコースを塞がれた。それでもタイム差なしの3着。
新馬戦を快勝した東京コースならこの馬の末脚が十分生きるはず。


東京12R  

軸馬 ⑨ ランダムシード
三連複 ⑦-⑨-④⑤⑥⑩⑪⑬⑭
      ⑨-⑬-④⑤⑥⑩⑪⑭   計13点




京都11R 第12回アンタレスステークス(GⅢ) 

軸馬 ⑩ メイショウトウコン
三連複 ③-⑩-①②④⑥⑦⑨⑮
      ④-⑩-①②⑥⑦⑨⑮   計13点

【メイショウトウコン】
前走のフェブラリーSは長距離輸送と初の1600mに
対応出来なかったのが敗因。
ダート路線に転じてから6戦4勝。前走のフェブラリーS以外は
すべて出走メンバー中最速の上がり3ハロンのタイムを出している。
京都コースとの相性も抜群。ここは連は外さないとみて軸に指名。


ブログランキング参加中です
ポチッとお願い致します(・∀・)
b_03.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
banner2.gif
ブログランキング


【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 孤独なギャンブラー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
