孤独なギャンブラー
☆競馬の予想や稼げるポイントサイトの紹介☆
4/14日(土) レース予想(阪神)
あなたの競馬観を根底から覆す!そして万券成就が現実に!




阪神10R 陽春ステークス 

軸馬 ⑫ ウォーターオーレ
三連複 ⑫-⑬-②④⑥⑧⑩⑮
      ⑫-⑮-②④⑥⑧⑩   計11点



阪神11R 第38回読売マイラーズカップ(GⅡ) 

軸馬 ④ エアシェイディ
三連複 ④-⑤-①②⑥⑩⑭⑮
      ④-⑭-①②⑥⑩⑮   計11点

かなりの強豪が揃って難しいレースだが
ここはエアシェイディを軸に指名。

重賞で2着5回となかなか勝ちきれないが、実力はあるだけにいつ勝ってもおかしくない。
最近は直線で確実に伸びてくるし、阪神コースは未経験だが
長い直線が有利になると見た。ここは初重賞制覇のチャンス。


毎週気になるレースの注目馬・買い目が無料で見れる裏情報サイト『玄人競馬』でアナタの人生変わるかも!?

   


ブログランキング参加中です
ポチッとお願いします(・∀・)
b_03.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
banner2.gif
ブログランキング
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★10万馬券がザクザク当たるピラミッドトラップ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★競馬が大好きで色々な競馬情報を買いあさってなんとか三連複の万馬券までならなんとかたまに取れるようになりました。しかし時代はそんなも
2007/04/14(土) 19:22:28 | 競馬!競馬!あぁ~競馬!!寝ても覚めても あぁ~競馬!!
copyright © 2005 孤独なギャンブラー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
