孤独なギャンブラー
☆競馬の予想や稼げるポイントサイトの紹介☆
6月10日(日) 重賞&その他の予想 

【儲かる情報】競馬が投資として成り立つ理由【儲かる情報】




東京9R 伊勢佐木特別 

軸馬 ⑩ サンシーズン
三連複 ⑧-⑩-③⑦⑨⑪⑬⑭⑯
      ⑩-⑭-③⑦⑨⑪⑬⑭⑯   計13点
【サンシーズン】
昇級後も2戦連続2着と成績も安定している
このクラスならいつ勝っても不思議ではない
調教もよく動いてるみたいでデキもいい
ここも軸で間違いなし^^


東京10R ジューンステークス 

軸馬 ② アクレイム
三連複 ②-⑥-①③⑤⑧⑨⑪⑭
      ②-⑪-①③⑤⑧⑨⑭   計13点
【アクレイム】
前走はスタートからスムーズさを欠いて
思うような位置取りが出来なかったのが敗因
直線ではいい脚で差を詰めてるだけに
もう少し前で競馬が出来れば
十分勝つチャンスはあるとみて軸に指名^^


東京11R 第24回 エプソムカップ(GⅢ) 

軸馬 ⑭ サイレントプライド
三連複 ⑦-⑭-②③④⑫⑬⑮⑰
      ⑭-⑰-②③④⑫⑬⑮   計13点

なかなかの混戦ですが
ここはサイレントプライドを軸にしました^^

前走(新潟大章典)は初距離の2000mだったが
差のない2着と健闘。この馬の能力ははかなりのものとみた
ここはあっさり勝って秋のGⅠを賑わすかも・・・
東京コースにも実績があり問題なし
期待も込めて軸に指名します^^


中京11R 第43回 CBC賞(GⅢ) 

軸馬 ② アドマイヤホクト
三連複 ②-④-①③⑤⑥⑨⑪⑬
      ②-⑨-①③⑤⑥⑪⑬     計13点

キャリアは浅いが3歳馬のアドマイヤホクトを軸に指名
中京の1200mにも実績があり、
血統的にもサクラバクシンオー産駒で期待できる。
うまくハンデ差を生かせば十分勝負になるとみた^^


ブログランキング参加中です
ポチッとお願い致します(・∀・)
b_03.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
banner2.gif
ブログランキング


【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
スリーパーの作り方
スリーパーの検索サイト。トゥルースリーパー、ベビー、ロング、ポケモン、ガーゼなどスリーパーに関する各種情報をお届けしています。 http://handbell.tallmadgetitans.com/
2008/11/14 (金) 01:12:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 孤独なギャンブラー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
