孤独なギャンブラー
☆競馬の予想や稼げるポイントサイトの紹介☆
6月3日(日) 安田記念&その他の予想 
無料で見れる闇情報!競馬の真実がココに!



東京9R  芍薬賞 

軸馬 ① スイートフィズ
三連複 ①-⑦-②⑧⑨⑩⑪⑬⑯
      ①-⑨-②⑧⑩⑪⑬⑯   計13点
【スイートフィズ】
前走は7馬身差の圧勝!
キャリアは浅いがかなりの素質を感じる
前走の走りを見る限り距離も問題なさそう
昇級戦だがここは素直に軸に指名^^


東京10R  麦秋ステークス 

軸馬 ⑥ サンデーストリーム
三連複 ①-⑥-②⑤⑧⑨⑫⑭⑮
      ⑥-⑫-②⑤⑧⑨⑭⑮   計13点
【サンデーストリーム】
今回は休み明けだが、
地力のある馬だけにここでも十分勝負になるとみた
仕上がりも良さそうで東京コースも問題ない


東京11R  第57回 安田記念(GⅠ) 

軸馬 ⑧ スズカフェニックス
三連複 ②-⑧-①④⑤⑨⑩⑪⑬⑭
      ⑧-⑬-①④⑤⑨⑩⑪⑭    計15点

とりあえず外国馬の収拾が難しい・・・(´・ω・`)

さて、有力馬が多くてかなりの混戦ですが・・・

軸はスズカフェニックスにしました
体質面の弱さも解消されて本格化したとみる
東京コースも距離の1600mも実績からいって問題なし!
長い直線で一気の差し切りが見られれそうです^^

穴っぽいところでは⑪マイネルスケルツィが面白そう
1600mならゆったり行けそうで
マイペースで先行できれば持ち味の粘りが見られるかも^^


東京12R  江の島特別 

軸馬 ⑱ ヒカルベガ
三連複 ⑤-⑱-②⑦⑧⑫⑭⑰
      ⑭-⑱-②⑦⑧⑫⑰    計11点
【ヒカルベガ】
前走はスタートで出遅れて
さらに直線でも前が壁になって不完全燃焼のレース
まともならここでは力が一枚上とみて軸に指名します^^


中京11R  飛騨ステークス 

軸馬 ⑰ コレデイイノダ
三連複 ⑫-⑰-④⑤⑥⑧⑨⑪⑯
      ⑯-⑰-④⑤⑥⑧⑨⑪    計13点
【コレデイイノダ】
芝のレースを使いはじめてからは
勝ちはないものの成績も安定。
今回もこのメンバーなら間違いなく軸に出来る^^


ブログランキング参加中です
ポチッとお願い致します(・∀・)
b_03.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
banner2.gif
ブログランキング


【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 孤独なギャンブラー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
